プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)

スポンサーサイト

 
08/22(Fri)

成績&今後のクラン活動について

KD50↑のみの部屋に入ったらなんとK1LLuAさんとまっちゃー♪さんが居ました。。
そういう部屋にいるとなんだかQSがヤケに当たってビックリ。K1LLuAさんとSRで対決できて光栄でした。マップはオールドとかドラロとか。

成績↓
成績

それで気が向いて久々にクラン戦やったけどボロ負けしちゃった。そんなこんなでクラン活動少しづつ再開していこうと思う。クランメンバー募集今は特にするつもりはないけど特別に入りたいって人だけ入ってもらおうかな。

今後の活動方針だけど新PC買ったらボイチャ導入してワイワイやっていこうと思う。ボイチャする環境とかもいまのうちに整えておくとする。

LAFTERはSR、ARの両方扱えるけどSRの方が自身あるからARでしっかりバックアップできる人、悪口を言わずボイチャでも楽しくやっていける方や女の子。活動完全復帰したらそういう人じゃんじゃんクランに入ってきてね。
ガチまではいかないけど大会とかにも出たいと思っています。勝つための戦法なども独自の戦い方を研究しやっていくクランを目指します。Crazy4uのマスターさんが言っていましたが「日本と韓国では戦い方が違うから勝っても負けてもおかしくない」と言っていました(ドキュメンタリー2日目)。

自分なりの考えでは韓国の戦い方は敵をひたすら倒すのではなく、いかに華麗に、上手に倒すか。とう戦い方。日本では敵をたくさん倒す、KDや勝利にこだわった戦い方だと思う。
実際、韓国は日本とグレネードの投げ方、スナの撃ち方、HGの連射の速さ(異常)や武器のかたよりがすごいと思います。
話が少しそれたけどSA特殊部隊も韓国のような華麗に上手に敵を倒す、一味違う戦法をやっていこうと思います。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

おいらブレイクショットを練習しておるのよ。
まだまだ下手だけどがんばるぉ

 

そうだね、今度記事にしよう

 

ブレイクショットって何だ?俺にはようワカランw

まぁとりあえず俺は得意な武器見つけることかな・・・
ボイチャって絶対条件になるんか?
俺の低スペPCに入れたら動かなくなりそうだぜ・・・

 

>スネーク少佐
あれば便利。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
