プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
08/25(Mon)

スナ ~まとめ~

スナのワザのまとめ
①PS(ポジショニング・ショット):置きaimですね。通る敵を撃ち倒す。スナを使ってると自然にこの形になる。
(注意点):細い隙間に置いておいてもその奥を通る敵を当てるのは困難。
また、敵がナイフで移動してる場合は速いため弾を当てにくい。

②DS(ドラッグ・ショット):中~上級者向け。流れは 敵を発見→スコープでaimを定める→当てるという感じ
(注意点):もちろんのことながら歩きながらでは当たらない。ストッピングを必ず行いましょう。
中級~上級って書いてるけど案外簡単。ぜひチャレンジ。

③QS(クイック・ショット):ノースコ状態で敵に照準を合わせ発砲とほぼ同時にスコを開く(スコを早め)と成功
(注意点):多少難易度が高い。ノースコ状態でじっくり照準を合わせていたらQSの意味がなく、敵に倒されてしまいます。出来るだけ早く、かつ的確に当てるように練習しましょう。

④BS(ブレイク・ショット):BSは日本ではあまり知られていないワザです。段差の上から落ち、落下中に照準を定めて落下後にすぐ発砲するという技術です。
(注意点):落下後もブレがありストッピングが必要です。ウェアのコンテナなど段差として練習にオススメ。
~敵とスナで戦うコツ~
敵と戦うときはなるべく壁を上手に利用しましょう。また壁に隠れている時、敵がPSをしている場合、敵の弾を外させるようにナイフでジャンプなどして敵に反応させましょう。弾を外させた場合は敵にスキが出来てDSやPSで確実に倒すようにしましょう。また壁も貫通するのもあるので注意。

~敵に囲まれたら~
どのスナでも複数人と戦って勝つのは難しいです。持っていればHG、敵が遠距離に離れさせた場合はスナで落ち着いて一人ずつ倒していきましょう。

~練習法~
QSやDSも近距離、遠距離でもaimの移動速度も変わることになります。敵と自分の距離で一番当てやすい距離、得意な距離を覚えて練習しましょう。PSは照準を置いているだけなのでキル稼ぎにしかなりません。自分から攻めて味方が勝つ努力をしましょう。
※あくまでもLAFTER自身の意見です個人のそれぞれのやり方があるはずなので参考程度にしてください
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

俺はDSしかできない・・・。
てかcamoスナの性能良すぎて吹くわ。

 

>流砂
TRGカモの性能は修正済みです。

 

BSが参考になった

次はISO関連の記事を書いてくれると*嬉*

 

アレ修正されてるのか?
まあ俺の気持ちの問題だけどww

 

>流砂さん
そうなんだ、PSとか出来るだろう。。
>-涼-MiRaGe!!*
BSは敵の不意を付くからいいよ。
isoはめんどぃから気が向いたらね。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
