fc2ブログ
プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
08/28(Thu)

野良

久々に韓国サーバーに行ってきました。パワプラねーなーと思いつつ入ったら高階級ばかり。
KD65とかふざけるなっていいたいですね。韓国の65は恐ろしい。日本とプレイスタイルが違いすぎる。
得意のパワプラでこの悲惨な成績↓
戦跡
49キル34デス、死にすぎですね。分かります。49キルだったら普通25デスが普通くらい。
敵がみんなPCバンでやってるネカフェ難民。

やってて気付いたんだけど、韓国の運営は神ですね。
日本で流行ってるパワプラの出入り口封鎖、それが出来なくなってるんだよね。画像↓
壁
全ての出入り口がそうなってます。あと手が女性になってるのは仕様スキンです。

ついでに言っておくけど日本のプレイスタイルは芋、置き、フルバ。
韓国は攻め、攻め、攻め。賢く攻めろ。武器も大抵はAK、M4、GAL、TRGが多いですね。
M16が少しと初期武器のスカウトくらいでしょうか。日本はこだわった武器が多いですよね。
例えばAKSとかFAMASとか極端に何かが優れている武器を使ってると思います。
韓国でMGなんか使ってたらボーナスキャラ。ゲームなのに:(
すっげぇガチゲー
スポンサーサイト



 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

初コメです。
よろしければリンクお願いします(*'-')
http://eternal09.blog39.fc2.com/

韓国鯖いいですねー。
私も行ってみたいけどやり方がわからない><

 

>@さん
相互リンクしました。こちらからもどうぞよろしくお願いします。

 

韓国行きたいもんだ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム