プロフィール

LAFTER

Author:LAFTER
Clan:ブラックバス
Main Weapon: TRG21 AK-47
Sub Weapon : D.Eagle
Knife: Gurkha Knife
sensitivity: 10
crosshair: 2
KD57% (3月24日現在)
FPS歴 約1年半
Profile

カウンター

 

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
時は金なり
 
--/--(--)


 
09/08(Mon)

Blog☆ミ

リア友がブログ始めました。↓
ToiletX学生な日々
僕の成績のライバルですね。ガンダムのマニア的ブログだけど相互リンクとかしてやってください。
コメント期待しまくりなそうですYO。僕のブログもリンクしてください!!!
ゲーム内で最近よく「ブログみてまーす」と言われることが多くなりました^^
ゲーム内で言われるのも嬉しいんだけどチャットはチャットで消えちゃうからコメントに存在
残していって欲しいなっ!

さて、TRG21のストッピング所要時間変わった、ヘッドショットの位置判定が変わった等、噂がチラホラ
確かに以前よりHSが出やすくなった気もしなくないです。

こっから愚痴になるんだけど 見たい人だけ見てね。

最近SAバグ多すぎじゃね? フレンドが表示されないバグやらクランマークが違うトコのになってるとか。
フレンド表示されないから消されるんですけど。運営酷くね?バグといえば今日も敵が全員死んでいるにもかかわらずゲーム終了せず結局時間待ち。

GMもゲームやればいいのに。ユーザーが何を求めてるかもっと分かるだろうに。

~愚痴終了~

あ、こっちもよろしくね↓
ToiletX学生な日々
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

うう、宣伝ありがとう・。。。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
ブログ内検索
Link

このブログをリンクに追加する

Special Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
